24(火)25(水)雪☃️と道路凍結危なかったですね💦
この辺りはまだもちろんましな方で安全ですが、

それでも帰り道、自転車は危険かと降りて歩いてたら靴が滑って転けてしまいました🤣
自転車の方が良かった🤣

先日土曜日から3日連日明石でした。
Pochiでビックバンドライブ、次の日もPochiビックバンドの練習日、
そして3日目の月曜日は中八木の保育園にて、
久しぶりのHiromiesとパーカッションDanielのトリオでコンサート🎻でした。




園児も大好きなadoの新時代、緑黄色社会のMela、不動の人気の勇気100%も演奏し園児達も大熱唱、ダンスも披露してくれて、超盛り上がりでした😆



雪が降った日の武庫之荘

寒いのに思わず外に、、、😅






そして昨日水曜日も明石❗️
雪で電車が心配でしたが(JRは無理でした)
阪急と山陽電車で向かいました。

悪天候の中、足をお運びいただきありがとうございました😊

予想よりもお越しいただき本当に嬉しかったです

今回は全員歌希望の方でした。



一枚だけ投稿(笑)

さて、1月ももうすぐ終わります。

今週末は


✴️1/27(金) 阪急服部天神
ねいろcafe  19:30〜¥2000
Four Handsライブ
河合まりこ&満島宏美


✴️1/28(逆瀬川

musicBAR GK 

14:00¥2000

満島宏美(Vo &pf

苅谷宣之(A Sax

ポッキー(per




トリオは久しぶりです😉


そしてまりりん(河合まりこさん)とは


先日、自宅リハしてから武庫之荘で一杯🍺🍺






金土、お待ちしてます😉