おはようございます!
今日はよく晴れそうです。


1月の演奏スケジュールアップしてませんでした💦なんて呑気な、、、
めっちゃ遅くなりました😅💦


改めまして皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

お待ちしております🎍🎍


✴️ ステーキハウス三田屋金仙寺湖畔店 
1(日)8(日)15(日)21(土)29(日)

✴️ ホテル日航大阪 BAR夜間飛行
1(日)8(日)15(日)22(日)29(日)

✴️ 芦屋ベイコート倶楽部ボンズベイ
1/3(火)1/5(木)19(木)26(木)

✴️1/7(土)苦楽園口アルフェッカ  
19:30〜 満島宏美ソロライブ

✴️1/10(火) 三ノ宮ライブバーUGO 
19:30〜¥250日0(1D付)
ムーンライトブルーム 
麻生優佳&満島宏美

✴️1/16(月) ホテルラスィート神戸
BAR グランブルー 満島宏美(Vo&pf)
20:00/21:00/22:00  ¥1000

✴️1/17(火) 西宮ゴールウェイ
20:00スタート ¥1500
福岡陽子&満島宏美(Vo &pf)

✴️1/21(土) 明石
Pochiビックバンド新春ライブ
19:30〜スタート

✴️1/25(水)明石 レストラン&BAR Pochi
バータイムソロ&セッション
19:15/20:00/21:00

✴️1/27(金) 阪急服部天神ねいろcafe 
19:30〜¥2000
Four Handsライブ
河合まりこ&満島宏美

✴️1/28(土) 逆瀬川musicBAR GK 
14:00〜¥2000
満島宏美(Vo &pf)苅谷宣之(A Sax)
ポッキー(per)

✴️1/31(火)三宮グレートブルー
19:30〜¥2000
SJQカルテット
久米博&満島宏美&小出恭正&松井Jimmy道朗&るなハモ(ゲスト)



そして、三連休(私は仕事やったけど🤣)の最後は、晴れて穏やかな気温でえべっさん日和でした😆宵えびす❣️凄い人覚悟で出かけてきました😅



はい!予想通りの凄い人でした🤣

いつものえべっさん通りです。


くじけそうになりました(笑)


阪神西宮駅降りてから入場制限してて、

ぐるぐる回らされて、やっとここに、、


ここからが長かったー🤣





はい!人!人!人!(笑)

これ、あったかいから並べたけど、寒かったら無理やったかも、、

あったかいから混んでた、のもあるけど祝日だったのもありますね㊗️




もうすぐもうすぐ🤣



もうちょいもうちょい🤣




入れて、境内の中を歩き、

やっと参拝できそうです‼️


駅から境内入るまで45分くらい、

境内に入って参拝までが20分弱くらいだったかなぁ、、



やっとでーす❣️

参拝は一瞬(笑)



大まぐろ前も、人が多いのでゆっくり立ち止まれず、、、写真だけ




ここで少しゆっくり、、甘酒とゆでたまご❣️

やっとホッ、、、☺️☺️


甘酒があったかくて嬉しかったけど、

えらい甘いなと思ったらノンアルでした😅


ゆでたまご、塩をかけまくってしまいました

(笑)

甘い甘酒としょっぱいゆでたまご!


いまだになぜゆでたまご?って思ってます(笑)

お店の人に聞けば良かった😅




いつものお化け屋敷も、

いつもの場所に、、


なんか嬉しいですね、、、


これ子供の頃から見る風景👀

子供の時入った方あったっけなぁ、、




立派な松の木



そして福笹❣️
今年も商売繁盛で笹もってこーい❣️😉


出汁の店「つみき」の出店で、
ひれ酒、粕汁、だし巻き❗️
すじ煮込み!
美味しかった☺️