2月も今日で終わりました‼️

ほんっとに2月は「逃げる」で早かったぁ😆



2月最後の今日は、お昼はコートを脱ぐほど、気持ちいい気温で、なんだか春の訪れを感じた1日でした✨☺️


さて2月最後のライブは、阪神西宮のGALWAYでCoup de Coeur Liveでした❣️


蔓延防止中だし、お客様はきっといつもより少なめかなぁと、ドキドキしていたのですが、

とても嬉しい事にほぼ満席状態で😍😍


本当に感謝しております❣️

ありがとうございました😊



今回も歌いまくり、弾きまくりの

楽しい時間でした‼️

初めての方々にハートに一撃できたかなー(笑)



飛び入り出演してくださった方々と❣️





さて明日、もう今日だけど、3月❣️

3月最初のライブもGALWAY❣️

久しぶりの「陽ちゃんみっちゃんプロジェクト」です🎹🎹今年初❣️


ご来店&配信両方あり❣️

2台のピアノで楽しんでください🎹

お待ちしております✨✨🥰





✴️3/1(火)阪神西宮ゴールウェイ 

Live配信時間:19:00〜20:00

CLOSE:21:00(L.O. 20:30)

ご来店チャージ¥1500

出演/福岡陽子&満島宏美


★配信チケットの購入は以下のツィキャスのサイトから





最新配信設備にて3台のカメラを駆使したマルチアングルと定評のある音響システムによる臨場感溢れるライブをお楽しみ下さい✨✨✨✨