三連休も終わりました‼️(私はお休みではないですが(笑))

昨日10日は成人式で、着物姿の女性をちょこちょこ見かけました👘


三連休の真ん中の日は、昼は三田屋、夜はホテル日航大阪の夜間飛行で演奏🎹 


三連休ということもあり賑わってました✨


夜の夜間飛行には友人も二組お越しくださり感謝です✨✨✨


今年も夜間飛行でのお客様からのドリンクはやっぱりミモザですね😍美味しかったです🍹





グルメ写真も結構溜まってきました😅


なんか投稿しにくくて、、、


少しずつ載せていきたいと思います😊



少し前に行った明石のイタリアン、オオタニのお料理✨


優しい味のバーニャカウダーに秋刀魚のトマトソースパスタでした✨




好きなお野菜ばかり❣️





やはりワインには🍷生ハム🍷



お肉はやはり別腹(笑)



さて明日(もう今日ですね)は地元武庫之荘にてソロライブ❣️ 


お会いできるの楽しみにしてますね🐯🐯


✴️1/12(水)武庫之荘Mクアトロ

19:00〜¥2000 ソロライブ


Mクアトロホームページリンクwww.mcuatro.qcweb.jp