今日は、舞子で少し撮影をしました。



久しぶりの舞子‼️


昨年の10月の演奏以来かなぁ、、、

やっぱりここの景色好きー


そしてやっぱり風強ーーーーい!笑笑





常におでこ全開(笑)




ピアニカと私、、


楽しかった、、😊


ここでまた演奏できるのを楽しみにしてます‼️





さて先日いただいた、こしあん

美味しかったです。






食パンに🍞あんとバター塗って食べるのが

美味しかったなぁ、、、




そしてそして

本日は武庫之荘でソロライブ❣️



✴️6/12()武庫之荘Mクアトロ

Mクアトロホームページリンクwww.mcuatro.qcweb.jp

18:00¥2000 満島宏美ソロライブ



お待ちしております☘️☘️☘️☘️