12月に入りました。


まさかコロナの事でこんなになるとは予想してなかった今年の初め、、、


大阪の営業時短要請でまたホテル日航大阪のバー夜間飛行での演奏が休みになってしまいました。


12/11までの11/29と12/6です。





11月のカクテル「大人のミックスジュース🍹」



 

飲んでみたかったですが、

無理でした、、😭




🎶ミックスジュース🍹ミックスジュース🍹

ミックスジュ〜ス❣️こいつをググッと飲み干せば〜

今日はいいことあるかもね‼️🎶🎶


最近明石の保育園のレッスンで、

園児ちゃん達におしえている

「ぼくのミックスジュース」🎶の歌詞です。


ミックスジュース飲みたい🤣



11月最後のライブは武庫之荘cafe de PaseriさんでCoup duoでした🎷









ぱせりさんでは2回目のライブ、

1回目は8月、骨折したての時だったので、

ピアノ搬入無理でのライブでした。


今回は弾きまくり‼️


コロナ対策で席数も少なくし、

ゆっくり聴いていただきました😊



お客様の温かい雰囲気のおかげで気持ちよく演奏やMCもできました✨


ありがとうございました✨



さて12月最初のライブも地元の武庫之荘にて🎹

明日はソロライブ‼️ぜひお待ちしております😊



✴️12/2(水)武庫之荘Mクアトロ

19:00〜¥2000 満島宏美(Vo&pf)

http://www.mcuatro.qcweb.jp/map/mappage2.htm