気付けば更新から10日も経ってました。


あったかい日が続いてます。

今日は昼間は暑いくらいでした。








今年最初のクリスマスツリー🎄


阪急西宮ガーデンズにて❗️


大きくて綺麗で見惚れてしまいました✨




土曜日はthree codesさんでduo liveでした😊

とても楽しい時間でした❣️

次回は4/5(月)です🎵🎵










さて明日は三宮の素敵なカフェでソロライブ初出演✨✨🎹グランドピアノでゆったりお届けしますので美味しいお食事と共にお楽しみください✨

もちろんリクエストもお気軽にしてくださいね😊


✴️11/18(水)三宮カフェプレジドン



18:30~¥1500 満島宏美(Vo&pf)


お待ちしております❣️❣️