今日もいい天気でした❗️
なんか色々と調べものとかしてたら
時間あっという間ですね
(途中寝てるんちゃうん(笑))

今日やっと税務署に行きました。
ずーっとずーっと頭の中にあって気になりながらなかなか行けなかった、、
あー!すっきり!🤣


4/16までだから、前日でどうなんだろう、と少し心配しながら、玄関で混んでますか?と聞くと、
今空いてますとの返事。

よかったと思いながら三階に上がったら予想よりはいらっしゃいました😅


でも、スマホ入力で可能ということで、
スムーズに案内してされて
受付して帰るまでで全部で30分!


入力説明してくださる方が少し近くて気になったけど、、お互いマスクということで大丈夫と安心しておきます!

シンプルな内容だしスマホでスムーズにできて、来年は絶対に家でスマホで終わらせるぞ、、




ところで、1年前から4年前までの本日4/15の写真がFacebookであがってきました。



一年前、逆瀬川のGKさんにて、、



2年前!中之島にて!!




3年前、甲子園口のアンクルジャム
沢山いてるようですが、3人(笑)




そして4年前、生田川公園での夜桜🌸

もう4年も経つんだなぁ、、
綺麗な夜桜でした。