3月も今日で終わりですね、、

今年は桜のこともあまり考えれてなかった間に、
昨日咲いてることに気付きました。

今年初めて「あ!桜🌸」と感じました。
まだ五分咲きな感じですが、、
少し嬉しく少し寂しく複雑〜な気分で、
でも綺麗、、
写真は撮れず、、


明日から4月だというのに、結局ライブやイベント系は決まらないまま、予定されたのも延期、、

さらに志村けんさんもコロナ感染によってお亡くなりになり、更にショックな内容、、

4月には色々落ち着いてくれると思っていたのに全然落ち着かないですね。


4月の演奏スケジュールはまた改めてアップしますが、とりあえず4月の最初の演奏は、
4/2木曜日のラスィート神戸グランブルーにて。

初めて共演するボーカルさんとduoです🎵



いつも待機してる、カウンターに置いてる、フルーツ置いてる器🥭
このクビレにいつも憧れてます(笑)





先月はお客様からパフェをいただきました。
グランブルーで初めて食べるパフェ🍓
美味しかったです。





今年入って連続ソロでした。
先日のロビーでの自撮りと、

いつものカウンターで!
今回はワイン🍷を一人で飲みながら、、
なかなか素敵な時間です




これもカウンターに置いてる、超高級品!

いつか少しでも飲んでみたい、、(笑)


スケジュールの関係で、12月から4月までは毎月出演だったラスィート神戸、また偶数月の第一木曜日に戻ります。


4/2木曜日の次は6月にSolo出演予定。
8月はduo、10月Solo、12月duoで予定しております✨✨

お待ちしております❣️