高槻Jazzストリート、、

第一公募のことをすっかり忘れていて、、(泣)

第二公募からエントリーしました、、


が、、


もう殆どエントリー残ってませんでした。

これで当たれば奇跡的、、

年末ジャンボ当たらなかったから、こっちにくじ運よ、、どうか行っておくれ!(笑)



さて、Hiromies ❗️今年も頑張ります❣️

応援宜しくお願い致します。


昨年の11月に出演して投稿できてなかった2件のイベント❣️


明石の保育園でのイベントコンサート🎶🎻







「パプリカ」「さんぽ」「夢を叶えてドラえもん」はリクエストだけあって園児のみんな予想以上の大きな声で元気いっぱい歌ってくれてパプリカダンスもノリノリで感動しました❣️💃

さすがはパプリカ最強❣️


地元の整体師さんによる骨盤矯正コーナーもありかなり興味あったのですが演奏後は終了してて残念🤣


朝早かったので夜のPochiライブ時にはスィッチ切れるかと思いきや変にテンション高めで⤴️(笑)


でも帰宅直後は即落ちでした🤣⤵️




そして神戸シーバスボージョレーヌーボー解禁クルーズ🍷










満席の中あっという間の90分でした。

昔のお仕事仲間にも久しぶりに会え、、


そして神戸の夜景はやはり素晴らしい✨✨


みんなで歌ったバン・ブルギニョン(Ban bourguignon)が頭から離れません✨😆



スタッフの皆様もありがとうございました✨













Hiromies 今年最初のライブは


3/11水曜日の武庫之荘Mクアトロにて❣️

ぜひお待ちしております❣️