先日の明石のステーションマルシェ舞子公園での演奏!!
ロケーション最高!
いいお天気に恵まれ、四月に中之島のイベントで知り合った素敵なシンガーさんとのセッションもでき、新しい出会いもありお酒が格別美味しく感じるこんな屋外ステージが大好きだー!( ´∀`)












この日出会った方々とかんぱーい!
なんか前から知り合いみたいな写真だよね(笑)


あぁービール美味しっ!


明石地ビールもフルーティーなものからコクのあるものまでどれもオススメ!


沢山飲ませていただきましたー!( ´∀`)


お酒と音楽は離せなーーい!( ´∀`)





ピザもムール貝も美味しかった!
急な告知にもかかわらずお越しいただきました皆様、そして素敵な写真も沢山ありがとうございます( ´∀`)

この日は夜はラスィート神戸での演奏でしたが、舞子が終わってから夕日が見えるまで演奏ギリギリねばりました。
ずっと飲んでたい大好きな場所です。

次回も楽しみだなぁー!