昨年のクリスマスの時期の投稿、、😅😅😅

この日は園田と岡本でクリスマス演奏🤶

ランチライブはひだまり食堂のランチとライブ!

{34B7D093-8AA6-4ACC-B1B2-128C6D448F78}


ひだまり食堂さんはNPO法人サニーサイドさんが経営する障がい者就労支援事業所のひとつです。障がいをもっているメンバーが一生懸命作ってくれたお料理はとてもボリュームあって美味しくてお腹いっぱーい😆

終わったらすぐに岡本に行かないといけなかったので、本番前に食べてたけどほんとボリュームあって寸前まで食べてました(笑)
デザートまでは時間切れでテイクアウト!

{C2C46679-FA13-441E-BD25-6724FD1A83B8}

{F768CB81-18B8-4430-9918-91B8BF04C74E}


終わってダッシュで岡本へ!🚗

本山リハビリテーション病院では沢山のリクエスト曲をいただきみんなで合唱♬

{A1472016-9FD1-4269-81DD-D4BC3D2867B0}

{73B9E799-8E09-4111-8FD4-BDAA1BAB03ED}

ピアノのペダルがきかなくて致命傷的な状況となり、テンション一瞬下がりまくったのですが、
途中でジャズバージョンばかりにして、なんとか乗り切りました💦💦
ギリギリだったので事前に確認することができなかったので反省ですね😅😅

なんとか楽しんでいただきました!

{611C1AD8-A515-4AC8-866B-DC79DAB8D293}

病院スタッフのちえちゃんとも久しぶりに会えました😊😊