お昼はまだまだ暑いけど、朝晩が少しマシな時があるような、、

昨日は台風の影響のせいか、風が涼しくて、なんとなく秋の気配を感じました🍂
暑いのは嫌だけど、秋になっていくのは寂しいです、、

携帯の画面が割れてから3ヶ月以上、、
まだ変えてないん?と色んな人から言われてて今月中には!と言って気づけば明日は29日💦💦
8月が終わってしまう💦

めんどくさいのもあるけど、いつも携帯を
変えると不具合が生じたりでそんなこんなでなかなか変えようと思わないのです、、
(^◇^;)でも電車でも隣の人に何か思われてるような視線を感じたりする時もたまに、、💧


さてさて今年も時期外れの新年会を
先日しました(笑)
今回は三ノ宮センタープラザ地下の、
洋食ハヤシさんで!

{B85A80E2-10AA-4081-829E-08B5EC82D3D5}

絶品クリームコロッケ!
{0C81B10F-254F-4A7C-B19A-564F5BCB2B96}

チキンカツ!ソースが美味しかった!

{B69182C9-CCC3-439F-86F5-6D5FF5BE0230}

中国の牡蠣たっぷりのスープ!
これはハマったー(#^.^#)

他も色々出たけど、写真を忘れてました(^◇^;)

{0595CECE-9EA6-45F8-856C-58057934AD17}
はい!酔っ払い!

{E30F1C67-FB45-4A6F-B7EB-B28663FECB0B}

洋食屋さんなのに中華料理もある、
Rinさんのお料理!また食べたい( ̄∀ ̄)