昨日の夜、エアコンつけてソファーで寝ててて起きたら喉が痛いっ!💦

慌ててうがいして薬飲んだけど、
朝まだ重痛い感じ、身体もなんか重い、、

耳鼻科がお盆休みじゃないことを確認して安心。
午後1の診察で薬塗ってもらい飲み薬をもらい、、だいぶ治りました( ̄∀ ̄)
はやっ!!
ここ2日ほどわりと睡眠も取れてたから抵抗力ついてたのでしょうか(笑)

週末までに間に合いそうで良かった。

今回はたわいも無い内容で、、( ̄∀ ̄)

まずは、、
真夜中の訪問者( ̄∀ ̄)(笑)

{6198BDBA-0114-48EC-8EF5-B6081EF77AE6}

短い命だから、この時期はよくひっくり返ってて、横を通ると残りの命を振り絞って、起き上がって飛んでくると私もビックリ!でもこんな風に網戸の外だと安心でございます(笑)


{0E9F25C0-02B1-44B5-909E-C756CA43F498}

最近、時々食べたくなるなる、
ガリガリ君の梨!!
ソーダより断然こっち!( ̄∀ ̄)

{1E196C20-1D92-401C-9113-6196F66FB9AE}
昨日も食べた( ̄∀ ̄)


{99452BC2-B36C-4E39-96B9-DBD203ADF2E2}

そして、、最近の1番質素な晩御飯(笑)

夜にカップラーメンとおにぎりは一体いつぶりだろう、、(笑)

華やかなホテルでの演奏の合間の、この食事(笑)事前に買う暇がなかったので、スタッフ休憩室内にある自販機で購入。。

カップヌードル塩!初でしたー!
オリーブオイルの香り漂うとなってて、確かになんとなくイタリアンな感じがしました(#^.^#)

オリンピックは只今卓球女子団体戦、、

ねむい、、