こんばんはデレデレ


keep memo✍️女子こと


Egypt𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

moped


でっす照れ笑


皆様のあたたかいお言葉を

いただき 


Egypt mopedのメンタルは

だいぶ良くなっりました✨お願い花


ほんとうに

ありがとうございましたキラキラスターラブラブ✨️

お願いお願いお願いイエローハートイエローハートお願い


今までは気分が乗らず

絵文字を使っていません

でしたが


今日はこれまでのように

おもしろ絵文字を使って

書きたいと思いますニヤニヤ音符イエローハート


私の予知は多く場合、

2年後に起こったりしますが


今からちょうど2年ほど前に

サル痘について書いたことがありました


その当時

日本人が何人か感染されました


世界中では多くの方々が

感染されました


あの当時は

ひどい状態にはならなかった

ので良かったのですが



"この病気は何かまた変化する"と感じていました滝汗


このアメブロでも


その病気の事について


あれはたしか

2年位前かな?


投稿したことがあったと

思いますが


やはりこの病気は

2年経った今、変化した

ようなのです

笑い泣き笑い泣きあせるあせる



まずは 2年前に書いた

keep memoのメッセージを

ここにスクリーンショット

を載せたいと思います

【書いたのが2022年5月のkeep memoです】

下矢印下矢印下矢印



そして次に  



先週金曜日

2024年4月19日の

ニュースの記事です


下矢印下矢印下矢印






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


らしいのです滝汗💦


封じこみに向けた対策が急務だ、



と、このニュースの

最後の方には書かれていますね💦滝汗滝汗滝汗


やっとコロナが終わったキラキラビックリマーク

と思ったのに


やっぱり、感じていた通り


サル痘は変異し

また新たな病気が出てきそうで

怖いですが


この病気が世界中に

広まらないように、、と

祈るしかないですね…

笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い


私が2年ほど前から感じて

いたのは


新しい病気が出てくること、


サル痘が突然変異すること


でした


これはサル痘というのが、

どこかの国で流行り始めた時、

日本のニュースではまだ

日本に入って来ていないと

いわれていた時に

書いたブログです


2022年5月30日のブログです

下矢印下矢印下矢印


⤴︎⤴︎⤴︎

このブログの中の

スクリーンショットは、


2021年8月と


2022年5月の


メッセージの

スクリーンショットを載せています


とにかく

未来では天然痘も流行り始め

ますので

それを想定して今のうちに

ワクチンをたくさん生産して

欲しい位です滝汗滝汗


アルコールは手に入るうちに

たくさん買っておいたほうがよさそうです


また、アルコールが手に入らない時が来るかも

しれません


そんなこんなで

大変な未来があるのかもわかりませんが

備えあれば憂いなしで


この困難を乗り越えていきましょう✨️筋肉筋肉✨️



それでは今日は

この辺にしておきますねデレデレラブラブ✨️


今日もお読みくださり

とても感謝しています🤗💝🌺🌺


おかしなの天気が続いており

寒暖の差もありますので


皆様、お体ご自愛くださいニコニコスター



明日からお仕事が始まる方々も

多くいらっしゃると思いますので


皆様、無理なく

お仕事 頑張ってくださいね✨️愛飛び出すハートピンクハートピンクハートピンクハート


それでは
おやすみなさい✨️🌙💫💫