こんばんは


keepmemo✍️女子こと


Egypt𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

mopedです


先日、皆様からのあたたかい

コメントを頂きまして


本当に気持ちが安らぎましたお願い


メンタルが数日間、

とても弱っていたのですが


皆様のお言葉に 私は

どんなに励まされたかわからない位、心が温かくなり これからも

頑張ろうと思えました✨️✨️


本当にありがとうございました

お願いお願いキラキラ🌸🌸🌸


えっと、今日のブログですが


私は今年の1月4日に

もっと詳細にわかれば良いの

ですが笑い泣き


ほんの概要だけ

大まかにしかキョロキョロ


察知できなかったのですが



今年の特徴として


テロや地震などの災害が

増えると思いました


やはり今年は地震や

テロが特徴的な年となる

のかもしれません


テロはとても危険です


どこにいても人の多い場所は

危ないと思いますし


日本は大丈夫だとは思わず


このご時世

何があってもおかしくないと思いますし


テロは予期せぬ場所で起こりる

ものです


なので


どうか皆様

本当にお気をつけになられて

くださいお願いお願い


これは今年


2024年1月に書いた

私のキープメモのメッセージです

↓↓↓



今年は

火山活動も活発化してきている

ようです


先週、桜島が2月に

大噴火🌋を起こし、


今でも度々噴火をしている

そうです





そして、地震も

各地で頻繁に起こるようになってきています


先週は四国で起きてしまいました


震度6弱でした


そして今年に入ってからは

テロもよく起こっているようです


2024年3月24日には

モスクワでテロが起こりました

↓↓↓


そして昨日はパキスタンで日本人の乗った車両が
自爆テロに遭いました
↓↓↓


本当にお亡くなりになられた方々、

大変お気の毒でした、、



海のそば


やはり危ないと思います


津波が来たら大変どころでは

ありません


私は最近、

海の傍には

あまり行かないほうが良いのではないかと思い始めています



私の予知夢に出てきた

津波が来たときの場所の風景を

最近になって


Google Earthで探したり

していますが


そっくりとまではいかないの

ですが


似た風景を見つけました


でも、そこなのかどうかは

分かりません


2年前かな

私が見た日は11月の夢でしたが

少し記憶が薄れているので


はっきりと場所までは

わかりませんでした


似ていたのは

熱海の辺りから、

関東にかけての海岸沿いでした


でも、そこかどうかは

わかりません


とにかく念のために津波には

お気をつけ下さい


そして

今日は、和歌山辺りで


似た風景を探していましたが


まだ夢で見た

似たような場所は見つかって

いません


とにかく今年は災害がとても多いと思います


テロなども、、


備えあれば、憂いなし

という言葉がありますが


私の予知は

2年越しに起こる時が

度々あります


なのでこれが今年

起こらなかったとしても


危機感を持って生活することは

生命を守る為に大切だと

思いますし


いざと言う時に

身を守れるかもしれません


それでこのブログを

書こうと決めました


今日はとても短いブログに

なりました


また次回も

短いブログになってしまうのかも知れません


まだ感情が100%までは戻って

いないので


ちょっと何もできない感じには

なっているのですが


3日前に

このイスラエル・イランの

戦争について


何かぼんやりとですが

わかることがありました


そのことも一応

メモはしていますが


また元気になって

やる気が出たときに

投稿できたらと思いますニコニコ


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️

ピンクハートどうか感謝の気持ちをお伝えさせて下さい

✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


皆様 今日もこのような

私のブログを


お時間を割いてお読みくださり、


本当にありがとうございました

お願いお願いニコニコ✨️✨️


そして先日 

私はとても嬉しく


皆様が 私を

励まし、

応援してくださり


こんなにも胸が熱くなるのか、

っていうくらい


とても感動しました✨



私にはいつも

私を支えてくださる方々が

周りにいるんだねお願い✨️って

実感できました✨️😊


本当に心のあたたかい

素晴らしい皆様が

そばにいてくださり


私はとても感謝しています😊✨️


それでこの場をお借りして


皆様に 


心からの感謝の気持ちを

お伝えしたいと思いましたニコニコ愛飛び出すハート


皆様に支えられて

ここまで来られたからです照れ✨️


本当に本当に

ありがとうございました✨️


これからも

頑張って ブログ書いてくぞぉ~~✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️ラブラブラブラブ