こんにちは。

乗り物マニアのお子さまにぜひ↓
こちらは電車いっぱいTシャッです✴️白地は¥900(税別)、赤は¥1500(税別)です!size:100・110・120cm!

よろしくお願いします。

腰越漁港の真ん前です↓
しらすづくし定食は、生シラス・釜揚げシラス・シラスのかき揚げ・冷や奴・ぬか漬け・ごまめ・味噌汁・ご飯。1700円(税別)✨ 海鮮丼は、アカモク・アジ・サバ・カツオ・鯛・釜揚げシラスと枝豆・浅漬け・味噌汁。1600円(税別)✨どちらもとても美味しかったです!


お店の前にはシラスの直売所がありました!シラスファンの皆さまは、江ノ島に渡っていただくのも良いのですがこちらもお薦めです!

少し曇りがちな空模様でしたが、何年かぶりの江ノ島楽しかったです↓
江ノ島神社・銭洗いの池・エスカー✴️そして猫達✨↓
かなり幸せな出会いの数々でした。江ノ島は島をあげて猫を保護している猫に優しいステキな場所です。各商店に担当の猫がいて、人なつこい子達はお店の中に滞在し看板猫となっているケースも。

島の皆さんの努力によって成り立っているシステム。これからも続いていって頂きたいです。

エスカー乗り場の手前に、キティちゃんのカフェとお土産屋さんができていました↓
キティちゃんカレ一、キティちゃん弁当、キティちゃんデザート↓
キティ好きさんには堪らないでしょうね(=゚ω゚=)✨

では本日も元気にご来店お待ちしております。

☆☆☆ピカデリーサーカス元町店のスタッフブログは、9月13日をもちましてインスタグラムに移行します!これまで応援して下さった皆さまに、これからも変わらず訪問して頂けるような楽しい投稿頑張っていきたいと思います ☆☆☆

↓カミングスーンページにジャンプします↓
※フォローして頂けたらとても嬉しいです!!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です!
よろしかったらよろしくお願いします!!

                                キノコあり一キノコ