こんばんは。

わたし達スタッフにもファンが多いブランドです↓
こちらは『Gemeaux』(ジェモー)のチュール重ねワンピース✴️レギンスとかわいらしく合わせたり、タイツ+ブーツでかっこよいコーデもぜひ✨

size:80cm

¥3900→¥1900(税別)

よろしくお願いします。

今回のスタッフブログ8年間を振り返って・・・は、新丸子店紹介&ハロウィンの仮装の思い出です↓



そうでした!オープン当初の新丸子店は、こんな感じでした!ボリューム重視で盛りだくさんな印象で!

そしてハロウィンの模様はこんな風でした✨↓
ほんの一部ですが、どのショットも懐かしいです✨今年もあと少しでハロウィンか~!久しぶりに皆に呼びかけて仮装してみましょうかね!笑 (店長真っ先に逃げちゃいそうですが 笑)

☆☆☆  ピカデリーサーカス元町店スタッフブログは、9月14日よりインスタグラムに生まれ変わります!今後ともご贔屓にして頂けるよう、楽しくてためになる投稿頑張ります!☆☆☆

↓カミングスーンページにジャンプします↓
※フォローして頂けたらとても嬉しいです!!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です!
よろしかったらよろしくお願いします!!

                                キノコあり一キノコ