こんにちは。


とてもはきやすいデニムパンツです↓
ポケットのレースとリボンがかわいい✴️
良い感じに色落ちしていて、Tシャツやトレ一ナーにさらりと合わせてかっこいいです✨

size:100・120・130cm

¥2700→¥1900(税別)

よろしくお願いします。

15年以上リセンヌ小径のお店の前を通って、ピカデリーに通っていましたが初めて入りました↓

✨ムール貝のシェリー蒸しと↑

↓アボカド・海老・白インゲン豆のサラダ✨
貝・海老が苦手なのに一緒した後輩が魚介大好きなのでオーダーしてみました!(好き嫌いなど無いと)見栄をはって 笑

お味は、どちらも思ったよりも癖がなくて美味しくいただけました✴️


平日にもかかわらず、早い時間からお客様がどんどん入店しかなり混雑していたので、遅い時間や週末などにご予定の方は予約されるのが安心かと思いました!

イタリアンとお酒好きな皆さま、ぜひ✨

☆☆☆   9月13日を持ちまして、ピカデリーサーカス元町店スタッフブログはインスタグラムに移行します!今まで8年間ブログをお読み頂いた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!インスタグラムも楽しい投稿を心がけ頑張ります!☆☆☆

↓カミングスーンページにジャンプします↓
※フォローして頂けたらとても嬉しいです!!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です!
よろしかったらよろしくお願いします!!

                                キノコあり一キノコ