こんばんは。

まだ強風が吹き荒れている元町地方です。皆さまのご自宅付近はいかがでしょうか?台風21号が直撃の地域の皆さまどうぞご無事で。明日には穏やかな空が戻りますように。

では本日2点目のおススメです↓
こちらは『FORTYONE』のレイヤード風ワンピースです。サスペンダー付スカ一卜とボーダーTシャツをコーディネートしたようなデザインがかわいいです✴️

size:80・90・95cm

¥3900→¥1900(税別)

なんと2000円OFF!!この機会にぜひチェックされてみてくださいませ✨
よろしくお願いします。

スタッフブログ8年間の思い出を振り返るコーナーも3回目です。今日は4年前の9月は、どんなアイテムをご紹介し、どんな事をしてたかな~と思い2014年9月のある1日のページをめくってみましたら・・・↓


↑今も大人気『BLOC』のコートをお薦めしていました✴️豹柄のファー襟付きのこちら!よく覚えています✨

そして日記の方は...↓

マザー牧場行ってました。しかも相当ひどい理由で 笑

ステーキを食べたり、動物と触れあったりお土産買い込んだりすっかり当初の目的は飛んでます↓


(↑この着ぐるみ、まだ愛用してます 笑)

~つづき↓(というかオチ)

いい気分転換したのはよかったのですが、娘は相当恥ずかしい思いしたようで今考えたら少し悪いことしたなと思ったり 笑 

あの頃と今で、自分の時間の一部が家族以外(母と義母)に向いているという状況に変わりは無いのですが、娘が大きくなったり、猫の息子ができたり(2匹)と幸せな時間も増えたので、最近はあらゆる事を100マイナスに捉える癖を止めてその内の10とか20のプラスの部分を見るようにしようと思う癖をつけたいと。

突拍子もない事をするのが好きなところは変わっていませんが 笑

という訳で、今回は4年前の出来事を振り返ってみました。皆さまは4年前、どんな事がおありでしたか?

☆☆☆8年間皆さまにご訪問頂いておりましたピカデリーサーカス元町店スタッフブログは、9月13日をもってインスタグラムに移行します!今後もスタッフ一同心を込めて、楽しい投稿をお届けできるよう努力する所存です!8年間本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い申し上げます!  ☆☆☆

↓カミングスーンページにジャンプします↓
※フォローして頂けたらとても嬉しいです!!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です!
よろしかったらよろしくお願いします!!

                                キノコあり一キノコ