こんばんは。

ベビーちゃんの3点セットです↓

ブル一とギンガム、どちらもかわいいです。エプロン・チュニック・パンツ、別々にも使えるのでコーデ沢山できますね✴️

size:70・80cm

¥1500(税別)

よろしくお願いします。

居酒屋に行くと必ず注文するメニューNO.1はなんだかんだ玉子焼きです✨↓
あとは普通に焼き鳥だったりサラダだったり..皆さまはいかがですか?

そして友人間でも好みが別れる〆問題 笑
わたしは焼きおにぎり派(焼いてなくてもOK)です。ラーメンという方も多そうですね✴️

食べないのが一番ヘルシーなのは理解しているのですが、最後にがっつりいきたくなるのなぜなのか...

ちなみにデザートだったらパフェ一択!←本当に不健康で申し訳ございません 笑

中々やせられない訳でした(´・ω・`)💦

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です!

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ