こんばんは。

今日はお休みだったので、春の花を見ながらウォーキングしました。暑かったですが風邪も8割治り(食欲は常に100% 笑)、美味しいランチもいただいて(もちろんおやつもしっかり)幸せな1日でした..と思っていたら夕方一件のLINEが..後ほどです。


ではまず本日2点目のおススメを↓

こちらはデニムのハーフパンツ。生地に模様が入っていて、無地のは持ってるよ、という皆さまには2本目3本目としてぜひお薦めしたいです✴️

size:140・150・160cm

¥1500(税別)

ウエストゴムなのでお腹楽々。洗えば洗うほどに柔らかくなりどんどん着やすくなるデニムっていい 笑✴️
よろしくお願いします。

続きです↓
(こちらは今日見た沢山のチューリップ✨圧巻でした✨)

夕方のLINEは会社にいる娘からでした。頭が尋常じゃなく痛い、具合が悪すぎて座っているのも辛いと。普段なら頭痛薬飲んで様子見たら、で済ますのですが今回ばかりはドキッとしまして。

実は今大流行している麻疹(はしか)の感染を心配し、2日前に予防接種を受けたばかりだったので。大人ですし本人の意思で受けたものでしたがもしや副反応が遅れて出たのでは…という心配が頭をよぎりました(´・ω・`)

タクシーで閉院時間ギリギリに駆け込み診察を受けた結果は、副反応ではなく低気圧の影響からの偏頭痛+(仕事で)パソコンを見過ぎた事による眼精疲労の合わせ技だろうと。

薬を処方されまた10日後にと言われ帰ってきました。(帰りはクリニックまで迎えに行ってもらいました!)

と、いうことで何はともあれひと安心。皆さまも、低気圧とパソコンやスマホの見すぎにはくれぐれもご注意を。思わぬ症状にみまわれ、うちの娘のように慌てる事がございませんように 笑

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ