こんばんは。

今日は前回のチャリティーバザ一で入手した、足裏マッサージ機を実家に届けてきました。500円という破格でしたので、動くか心配でしたが全く問題なく作動しました。よかったです 笑

不用品を集めバザーで売り、全てを東日本大震災の復興の為寄付をされている方がいらっしゃって、わたしも時間が合えば参加させて頂くのですが、そうした活動の中で色々な方々との出会い・交流を通し小さな(物理的でなく、気持ち 笑)自分が少しでも大きくなれたらと。

まあ現状はものすごくちっちゃい事で怒ってしまったり、過ぎた事をいつまでも引きずったりとまだまだ成長にはほど遠いのですが 笑

何事も人生勉強と、また新年度から気持ちを新たに頑張っていこうと思っておりますがどうなる事か。

皆さまは新年度、どのような目標を立てられますか?

では本日2点目のおススメを↓

こちらは『F.O.KIOS』の新作です。スピノサウルスTシャツ✨

スピノサウルスは体長15~17メートルの肉食獣です。背中の帆は暑さ対策の為にあったとされています。有名どころのティラノサウルスに匹敵するか、それ以上の大きさだったという学説も。恐竜ファンのお子さま注目の一枚です✨

size:110・120・130cm

¥1900(税別)

よろしくお願いします。

鶏肉に特化している居酒屋さんに行きました↓
つくねやポテサラ、ラザニア等をいただきながら(ドリンクはウーロン茶✨)、人生には期せずして同じ事(試練)が繰り返し訪れる時があるよね、という話をしました。

そんな時皆さまならどう対応されますか?(漠然としすぎで答えづらくて申し訳ございません )

わたしも未だ答えは見つかりませんが、毎日考え悩みつつ、一歩一歩前に進んで行きたいと思っております。諦めない、投げない、留まらないですね!←誰に言ってる 笑

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。
花粉対策、紫外線対策しっかりで良い日曜日をお過ごしくださいませ✨✨✨

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です↓

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ