おはようございます。

昨日も花粉の吸いすぎで夜中に起きてしまい、猫は大フィーバ一でした(朝?朝?ご飯?ご飯でしょ!って 笑)。くしゃみが止まらず、枕元にはティッシュの山、猫にはニャ一ニャ一💢怒られ悲惨でした💦

花粉今年は今までで一番きつい気がしますが、皆さまはいかがでしょうか?家の者達も去年まで何でもなかったのが、今年からデビューしたみたいです(´・ω・`)💧

早くシーズンが去るのを祈る思いで待つのみ。あ一早く5月半ばになれ 笑

では気をとり直し‥本日のおススメです↓

こちらは『ハヤブサ』新幹線Tシャツです。新幹線ファンの皆さま、お急ぎくださいませ。

size:90cm

¥1500(税別)

よろしくお願いします。

先日久しぶりに前を通ったらもうダメでした↓
クッキー専門店✨日本で一番美味しい(と、わたしが認定 笑)クッキーです。

あれもこれもバスケットに入れてたら、お会計が4000円越え 笑 まあまあわたしの小遣い圧迫 笑

でもいいんです✨美味しい物は心を癒してくれるので 笑

お薦めは、くるみ・ヘーゼルナッツ・チョコレートの順です。皆さまもよろしかったらぜひ✨

クッキー大好きピカデリーサーカスのクッキーモンスタースタッフ・サカイさんに教えたら、本当に行ってクッキー買ってきてましたよ~ 笑


では本日も元気にご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です↓

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ