こんばんは。

明日の朝は冷え込むそうです。皆さまくれぐれも暖かくしてお出かけください。わたしもそうします(いつも薄着で失敗するマン  笑)

では本日2点目のおススメです↓
こちらは『kid's zoo』のロンパース。ピンクの襟とチュール、かわいいです。

size:70cm

¥2900(税別)

出産祝いにも喜ばれそう✨
よろしくお願いします。

ハーゲンダッツの新作↓

美味しいです✨マカダミアナッツの、カップのやつより美味しいかもしれません(わたし調べ 笑)。

皆さまも見かけられましたら。濃厚な味わいでした✨

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m


                                キノコあり一キノコ