こんばんは。

本日チャーミングセール初日にご来店くださった皆さま本当にありがとうございました✨

中々お会いできないお客さまにお会いできたり、もちろんいつもご来店頂いているお客さま、そして今日初めてお立ち寄りくださったお客さまも✨

全ての皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです✨

わたしは嬉しすぎでお喋りしすぎた模様、くちびるの端がちょっとキレてしまいました(お見苦しくて申し訳ございません💦)。

今日はビタミンBを飲み、お薬を塗ったのでもう大人しく休みます 笑

店内はもちろん、店頭のBOX①ワンコインアイテム ②souris 1点物が激安! ③JENNI ¥1000(税別)コーナー! や‥

大注目&人気ブランド『yellow face』の、ロンT・トレ一ナー・レギンス・パンツ・ワンピース お買い得コーナ一もよろしくお願いいたします。


先日朝とお昼を食べそこねたわたしの遅いランチです↓
フレンチトースト。これには理由がございまして‥こちらのカフェ、15時~はカフェメニューに変わるので18時まではお食事っぽい物がいただけなくて。

唯一お腹にたまりそうなのがこちらだったというわけです(´・ω・`)


美味しかったのですが、ハンバーグプレ一トがいただきたかったです(大人気メニュー・激うま✨)。次は2時までにすべりこもうと心から誓いました 笑

皆さまもお近く行かれましたら!隠れ家風カフェで面白い立地にあり、何より素敵なのは運がよければかわいい猫ちゃんがお庭に遊びに来ている姿を間近で見られますよー✨✨✨
では明日も笑顔でご来店お待ちしております!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m


                                キノコあり一キノコ