おはようございます。

今日から9月スタ一卜です。
元町地方、曇り空ですが夜までお天気は持ちそうかな?

少し冷たい秋風が心地いいです。今日も皆さまにとってより良い1日でありますように(どこかで聞いたような挨拶 笑)✨

では本日もおススメを↓
こちらはリボンとレースがクラシカルな秋一番に入荷の新作ワンピース✨

Gジャンや、ジップパーカ一にスニーカーでカジュアルダウンもかわいいです。

size:120・130cm

¥2900(税別)

よろしくお願いします。

先日所用で行った先で思いがけず美味しいパン屋さん発見↓
もちもち食感最高でした。思わず食いしん坊仲間のMさんに連絡。連絡事態久々だったのに、いきなりパンの事しか書いてないメールに、平常心で返ってくる返事。

別の美味しいパン屋情報のみ 笑
こういう関係性楽でありがたい。便りの無いのは元気な証拠だよね!みたいな。

皆さまはいかがですか?(´ω`)


↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m


↓ピカデリーサーカス楽天市場店です↓

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ