おはようございます。

今日も蒸し暑くなりそうですね。気温はそれほどではなくても汗にかいているものです。喉が渇いたかな?と思う前に小まめに水分を摂り、熱中症予防を心がけたいですね!

では本日もおススメを↓
こちらは後ろの方が丈が長いフィッシュテールのトップスです。ボリュームたっぷりにチュールスカ一トを合わせても、シンプルにレギンス合わせもかわいいです。

size:90cm

¥1300(税別)

よろしくお願いします。

ラーメン大好きスタッフ・山本さんがまた美味しそうなラーメン画像を…
手打ち・柔らかチャーシュー・醤油味。山本さんが言うように、わたしの絶対好きなやつじゃないですか!行きたいです県内なら今スグに 笑

ただ少々遠いので「いつかそちら方面に出かけたら」と頭と胃袋にメモ📝です✨

皆さまもお近くに行かれましたらぜひ。


では本日も元気にご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

↓ピカデリーサーカス楽天市場店です↓
よろしかったらよろしくお願いします!!

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ