こんばんは。

今日は午後一瞬雨が降りました。そのせいか夕方からムシムシしていますが皆さま気温の変化で体調崩されたりされていませんか?

季節の変わり目、お天気も変わりやすく不安定なのでくれぐれもご自愛くださいませ。

では本日2点目のおススメを↓
こちらスタッフ・丸山さんイチオシです。
ギャラッチのハンバーガーTシャツ 80.90cm入荷しました。1500円(税別)です。」

よろしくお願いします。

弟がカレーフェス行ったようです↓

会場の蔦屋まで近くなので、家族でスッと。

これ行きたかったんですが、用があり行けなかったやつです(T-T)

(楽天スタッフ・山本さんも行きたいって言ってたけど行って来られたのか...レポート届かないから行けなかったっぽいです  笑)

ナン美味しそうですが、行列もすごそうです💦
体力万全の時じゃないと、カレ一どころじゃなくなりそう。


皆さまは行列で最高に並ばれたの、何分くらいですか?

この中でいただいた事あるの鎌倉のオクシモロンだけ。


ただわたしの数少ないカレ一体験のトップ3が、3位 ジャミンのクリーミ一チキン 2位 友達のカレー屋(もう閉店した)さんの 野菜いっぱいカレ一 1位 かき氷 埜庵 の、じゃがいもチーズカレ一✨ ←オーナーが作ってくれなくなってもう無い 💧ちなみに4位のベトナム料理店の、フランスカレ一も閉店💧💧

こう見ると、ほとんど無い。
また近々カレ一の好きなお店開拓しなくては 笑

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

※ピカデリーサーカス楽天市場店です↓
よろしかったらお願いいたします!!

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ