こんばんは。

本日2点目のおススメです↓
猫のHAT入荷しました!汗をかいても洗って頂けるので清潔に保てます!押し洗い後形を整え、陰干しがお薦めです。

size:46cm

¥1900(税別)

よろしくお願いします。

ダイレクトなネーミングだと思いました 笑↓
豚食堂 笑い豚✨

豚チーズカレ一いただいてみました。ルーは辛すぎず甘すぎず、豚肉のくせも無く、でもコクはありでとても美味しかったです。


ジャミンのクリーミ一チキンがいただきたくなりました。往復2時間弱、食事1時間…3時間で目的は達成されますね☺近々行ってみよう。

皆さまは、お好きなカレー店ございますか?

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

※ピカデリーサーカス楽天市場店です↓

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                                キノコあり一キノコ