こんばんは。

今日で4月も終わりですね。いいお天気でしたが、皆さまはどちらかにお出かけされましたか?

ではまず本日2点目のおススメです↓
こちらは『BIJOUX GIRL』の肩ひらひらトップス。レースがかわいいですが、ネイビーなので甘すぎず使いやすいと思います!

size:150cm

¥1900(税別)

よろしくお願いします。


スタッフ・山本さんの休日レポ届きました
相変わらず一日中バンバン食べてます!

そして全く体型に反映されないのが本当に不思議!ライ○ップ? 笑


ドライブと食べ歩き、いつも楽しそう&美味しそう!わたしもさのまる君バス見たいです 笑

そんなわたし、今日は実家の用を済ませ、買い出しを終えてから猫2匹のシャンプ一しました。(洗い上がったのを拭くだけ係  笑) 猫がフワフワに。ちょっとしあわせです 笑✨

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。明日は月曜日、ポイント2倍デーです!スタッフは、丸山さんと池田さんです☺☺

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

※ピカデリーサーカス楽天市場店です↓
ただ今PARTY TICKET Neo の商品をご購入でラッピング希望のお客様には、オリジナルラッピングをさせて頂きお届けいたします!

よろしかったらお願いいたします!

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹

                            キノコあり一キノコ