おはようございます。

昨日に続き店長よりおすすめ商品です↓


『 F.O.KIDSからchampion Tシャツ届きました。
前ポケットはよく見るとスマイルがいます🎶
バックもデザインあり!
男の子は勿論、女の子が着ても可愛いです。
¥1900 (税別
130・140cm 』

かっこいいTシャツですね!サイズの合う皆さま、Championお好きな皆さま必見&要チェックです!よろしくお願いします。

そしておすすめお出かけスポットも送ってくれました! わたし達も休日の店長の行方に興味津々 笑


『 六本木にあるスヌーピー展にも行って来ました。 』
『 どこもかしこも可愛くて、お土産コーナーには1時間は居ましたね(笑) 』

わかりますわかります!わたしも、なんなら展示コーナーよりお土産の方がメインなタイプです! 笑

皆さまはいかがですか?

SNOOPY MUSEUM

4月21日まで展示変えの為休館との事なので、行かれる際はお気をつけてください!

では本日も元気にご来店お待ちしております。今日はポイント2倍の月曜日、池田さん&店長です☺☺

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

※ピカデリーサーカス楽天市場店です↓


今すぐ欲しいマストバイ商品の数々が特別価格になりました!よろしかったらお願いいたします!!

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹



パンダベビー&子供服ピカデリーサーカスパンダ
↑ヤフー店へはこちらからお願いします!

                   キノコあり一キノコ