こんにちは。

スタッフ・池田さんお薦めです↓

「DILASHのセーラーワンピ1500円(税別)
100cmのみです。」

重ね着したりで長い間お召し頂けそう。
よろしくお願いします。

タピオカドリンク専門店です↓

タピオカ以外にもナタデココやポッピングボバ(←って何? 笑)入りのドリンクが。

Bull Pull

わたしはバニラシェイクにタピオカのやつにしました!間違いない美味しさでした!

皆さまもお近く行かれましたらぜひ。

※アメブロ新機能↓便利です✨

よろしかったらこちらもお願い致します!!

では本日も元気にご来店お待ちしております。


↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹



パンダベビー&子供服ピカデリーサーカスパンダ
↑ヤフー店へはこちらからお願いします!

                   キノコあり一キノコ