こんばんは。

スタッフ・丸山さんお薦めです↓

「 bettyのサスペンダーつきキュロット
2500円(税別)です!
140cm 150cmあります。」

キュロットは動きやすいので活発なお子さまは特にぜひ。
よろしくお願いします。

節分ですね。今日新丸子店前を日枝神社の節分祭の行列が通っていきました↓

邪疫を祓ってほしかったですわたしも 笑


5時からの豆まき、行かれた方はいらっしゃいますか?

豆まき、実はどこの神社の物も行った事が無く、今年友達に鎌倉のやつ誘ってもらっていましたが行けず。

来年は行ってみようかな。まかれた豆の中に抽選券が入っていて、素敵なプレゼントも頂けるとか。わたしも福が欲しいです 笑

皆さまは豆まきされましたか?

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

※アメブロの新機能↓

当店の楽天市場店に飛べます(´ω`)✨
よろしかったらこちらもお願い致します!!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹



パンダベビー&子供服ピカデリーサーカスパンダ
↑ヤフー店へはこちらからお願いします!

                   キノコあり一キノコ