こんにちは。

『la poche biscuit』のジャンプスーツです↓

優しい色合い、フリルやレースでとてもかわいらしい一着。そしてとても暖かいです。

size:70cm

¥3980(税込¥4298)

定価¥5600が、29%OFF!!

よろしくお願いします。

先日長年使っていた黒のヒ一ルを処分してしまったのですが、その矢先にご近所で不幸があり急遽礼服に合う靴が必要に。

ゆっくり選ぶ時間は無かったので、ネットで見てあたりをつけお店滞在時間10分で買い物を済ませ帰りました。

ただ、お腹が空いていたのでたい焼きを一匹だけいただきました↓

行儀が悪いのですが歩き食べです 笑

他におはぎも気になりましたがまたゆっくり来られた時に↓


色々なお味が食べられる4個セッ卜がいいなと思い見てきました。

皆さまは何おはぎがお好きですか?

では本日も元気にご来店お待ちしております。

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹



パンダベビー&子供服ピカデリーサーカスパンダ
↑ヤフー店へはこちらからお願いします!

                   キノコあり一キノコ