こんにちは。

暑いですね一。
もう出番がないと思っていたエアコン、またつけてしまいました。

皆さまはいかがですか?

では本日もおススメを↓

こちらは『Bit'z』の二ットカーディガン。薄手の素材なのでコートの中にも着込めます。

size:100・110cm

¥1280(税込¥1382)

定価¥2900が、56%OFF!!
重ね着をして春先までずっと使えますね。

よろしくお願いします。

静岡に行ってきたという友人からこちら頂きました↓

冷凍みかん。

中はこんな感じ↓

冷凍みかん美味しいですが皮がむきにくいのでこれ助かりますよね(´ω`)アイディアすばらしい!

ただ名前の『むかん』は多少いらっとしないでもない 笑

いや、みかんは美味しかったのですからそんな事はささいな問題です 笑

皆さまもお見かけの際はぜひ。

たこやきの八ちゃん堂

では本日も元気にご来店お待ちしております。今日は店長とサカイさんです!

↓ランキングに参加しています↓
セキセイインコ黃人気ブログランキングへセキセイインコ青
いつも応援ありがとうございますm(_ _ )m

☺元町店「Facebookはじめました」☺
虹ピカデリーサーカス元町店 Facebookへ虹



パンダベビー&子供服ピカデリーサーカスパンダ
↑ヤフー店へはこちらからお願いします!

                   キノコあり一キノコ