こんばんは。

パンダのキャラクターでお馴染みの『GARACH』からかっこいいジャケットが入荷しました↓


こちらはフリース素材です。洗濯してもすぐ乾くし軽くて暖かい優れものです。カラーも合わせやすいブルーでおススメです。

size:95・100・110・120・130cm

¥980(税込¥1029)

よろしくお願いします。

大船駅の駅ナカで売っています↓

『共楽堂』の大いちご大福。あまおうがドンと乗ったゴージャスなスイーツです。

わたしは苺もあんこも大好きですが、いっしょになっているのはちょっとXXXなのでケーキにしました↓

マンゴーと苺のタルト。同じく駅ナカの『Berry Cafe』のものです。

今が旬の苺、甘くてとっても美味しかったです。

苺大福の方はマンスリースイーツなので気になった皆さまはお早めがおススメです。

紙袋に広島ってあったのでたまりん知ってるかな?

今度聞いてみたいと思います。
皆さまは苺大福お好きですか?

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ