こんにちはー。

女の子ちゃん達お待たせしました☆

春ワンピ入荷です。デニムXドットのガーリーな1着です。インナーにハイネックやロンTeeを着込めば今から活躍。

size:110・120・130cm

¥1980(税込¥2079)

よろしくお願いします。

今日もスタッフ・たまりんが美味しいもの情報くれました(・∀・)

ではこちらからどうぞ↓↓

『今日は駅弁を食べたのでレポしますー
元町ユニオンへお買い物にいくと…
全国の駅弁たちが並んでいました♡♡

中でも目を引いたのは『ますずし』☆

昨年の冬に北陸を旅行した時に、食べれなかったますずし。。。
今回こそは…(๑`・ᴗ・´๑)


ということで自宅へ連れて帰りました。
外見はこんな感じです。





竹のしっかりした器に入っていて、何だかそれだけでも美味しそうです(*^^*)


お味は…程よく酢がきいており素朴ですが進みます。

厚みはそれほどないのですが、大きいので2人以上で食べるのがオススメです』

おー、この日はわたし鎌倉のユニオンに立ち寄っていましてやってたやってたお弁当フェアアップ

ますの押し寿司食べた事なかったです。キレイな色で美味しそうですね!

皆さまはお好きですか?今度見かけられたらぜひぜひ(´∀`)

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

今日はかなり冷え込んでいますね。温かいもの召し上がって体を冷やさないようおやすみ下さいねコーヒー

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ