おはようございます。

花粉が来てますね。目がシバシバしてきました。皆さまはいかがですか?

今日もお天気そうですが、風に乗ってやってくるアイツ(杉花粉)に負けずに1日頑張っていきましょう☆

では本日もおススメを↓

こちらは『RagMart』のSALE価格なロンパース!!

素材・デザインともに完璧です。ウサギの総柄×ドット×フリルの最強コラボ、プレゼントにもどうぞ。

size:70・80cm

¥1780(税込¥1869)

※定価¥4095が!!

よろしくお願いします。

先日元町で夜ご飯済ましちゃおうとなって娘と急遽お店探ししました。

米かパスタが食べたいと言われ…

ガ○卜は?大戸○は?というわたしの安易な案は次々却下され、流れ流れて元町プラザに↓

3Fに4件あるご飯屋さんの中からここへ。

わたしはパスタ、娘はビーフシチューに。ビーフシチューはセットにサラダとライスにドリンク(Beer・Tea・Coffe・オレンジジュースから選択)十デザートもついて1400円とリーズナブルでした。






パスタは、わたしが県内で一番好きなアランチャ(湘南台)の、次の次の次くらいに美味しかったです。

行き当たりばったりの割りに大成功でしたので皆さまも元町で御飯迷われたらぜひ。

元町商店街を見下ろしつつゆったりお食事できる穴場ですよー

次は「元町ナポリタン」食べに行きたいと思いますナイフとフォーク


では本日も元気にご来店お待ちしております。月曜日はポイント2倍です♪♪

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ