こんばんはー。

今日は変なお天気でしたね。皆さまはどんな日曜日をお過ごしでしたか?

では本日2点目のおススメを↓

こちらは『A-MACH』の2014年スプリングの新作Tシャツですアップ
虫好きさんには堪らない感じではないかと。

もたもたしている内にラスト1点となってしまいました。ぜひお早めにチェックされて下さい☆

size:95cm

¥1900(税込¥1995)

よろしくお願いします。

前はよく通らせて頂いておりましたが初でした↓

鎌倉五山の第一位、臨済宗建長寺派の大本山だそうです←ここまでで既に意味不明なわたし★勉強不足すぎ

わたしの知識の中では「禅寺」と「けんちん汁の発祥」で終わっています、小学生並みで申し訳ございません(゚ーA)

初めて境内に足を踏み入れましたが外から見ているだけよりかなり広々としています。

まず驚くのは「柏槇」という樹齢760年あまりの古木が7本ありその幹の太さと力強い枝振りです。杉とも銀杏とも違う迫力の姿は一見の価値ありかと。





そして仏殿、法堂とお参りして庭園に。

残念ながらこちらはまだ梅が咲いていなかったのですが、しんと静まりかえった庭園を眺めていると心がゆったり落ち着いてくるようでした。

その後鶴岡八幡宮を抜けて梅の神社に向かったわけですが、昨日は露店が出ていてわたしの好きなこちら↓

いちご飴があったので迷わず購入、一緒してたいちご飴に興味なしの友にも強引にすすめて食べてもらいました☆

安定の美味しさでしたいちご

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。

月曜日はポイント2倍dayです上げ上げ

そして明日のメンバー発表ですアップアップ
明日は店長と『たまりん』ですびっくりびっくり
たまりんて何かカワイイ響きラブラブ

命名は、元町店の有吉と言われてるとか言われてないとか…そんなあだ名マスターのスタッフ・ウメさん、わたしもウメさんにつけてもらったクチですが(笑

という訳で明日からうちのたまりさん見かけたら『たまりん!』と呼んで下さって大丈夫なのでよろしくお願いしま―す(・∀・)-☆

キノコあり―キノコ





人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ