こんばんはー。

今日暖かかったですね、日中。天気予報通りでびっくり。明日も気温高いとの事、この分じゃ鎌倉のお寺の梅も咲き始めてるかもキラキラ

梅特派員、開花情報待ってます(°∀°)b

などと言いつつ本日2点目のおススメです↓

こちらは『JENNI』の新作ショーパンです。今年大人気のキレイなイエローに細かくロゴが入っているかっこいいやつです☆

今日みたいな日でしたらもうパンツにニーハイくらいでいけそうですね。1年中使えるショーパン、人気のJENNIの新作はぜひお早目のチェックをニコちゃん♪

¥4300(税込¥4515)

size:150・160cm

よろしくお願いします。


結構前になりますが、鎌倉にランチに行きました↓




『KIBIYAベーカリー』2Fのビストロです。2Fにカフェがあるのわたしは知らなくて、探した友流石グルメだね!と感心(笑

わたしはチキン、彼女はサーモンにしました。久々の子ども不在の2人ご飯だったので、ワインも頂いてきましたワイン

フルーティーで辛口のワインとても美味しかったです。天然酵母のパンにもピッタリ。

あとお料理作る店員さんがひとりでサービスまでこなしているのですが、腕良し・接客良し・顔スタイル良しで中々巡り会わない感じの方でしたのでご興味ある皆さまはぜひ(笑

店長とかのタイプじゃないかなもしかして‥
背が高くてサッパリ目の顔で…まいいか。

では明日も笑顔ごご来店お待ちしております。3月並に暖かくなりそうといわれているこの週末、ぜひピカデリーサーカス元町店に遊びにいらして下さいませ虹

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ