こんばんはー。

さっき面白かわいいBabyちゃんにお会いしましたニコちゃん♪上げ上げ後ほど。

では本日2点目のおススメを↓


こちらはキルティングのパンツです。しっかり暖かいしきちんと感もあるので、基本で1本持っていると便利です。

size:100・110・120・130cm

¥1480(税込¥1554)

よろしくお願いします。

猫でもなく、犬でもなく、鳥でもなく…

動物の中で一番好きなのが『ぞう』っていう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
ちょっと可愛いシュミですよね―

「今日も象の服着てるんですよ!」とママが仰るので図々しく脱がせちゃった←サムイノニひどいオトナ★

ぞうがいっぱいのロンTeeめちゃくちゃステキです。いつもぞうの服を探されているのに中々無いんですって…

これをもしご覧になられているメーカーさんいらしたらぜひ『ぞう』の服を( ・(ェ)・)

意外にぞうクラスタ多いかもしれませんしね!

よろしくお願いしますm(__)mキラキラキラキラキラキラ

しかし、芸達者でかわいいBabyちゃんでした―。またお会いしたいです(笑

今日も雪が降りそうに寒い中ご来店下さった皆さま本当にありがとうございました。
どうぞお風邪など引かれませんよう気をつけてお休み下さいませぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。明日は店長とウメさんの安定感バツグン熟練コンビです☆ミ

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ