おはようございます。

かっこいいはきやすいパンツです↓


しかもプチプラアップアップ

レイヤード風パンツは1着あるとコーデの幅が広がりたいへん便利なアイテムです☆

size:100・110・120・130cm

¥980(税込¥1029)

よろしくお願いします。

先日会った友人にカミングアウトしたら失笑でしたが…↓

遅ればせながら読み始めたら止まらない←ビョーキ

今、12巻辺りですがまだわたしの一番気になってるキャラが出てこないです←どうでもいい話を公の場でスミマセン

ドキドキしつつもう暫く読んでいこうと思います、いいんですいいんですこれがわたしのストレス解消法なのでわたしの周りのみんな止めないように( ・(ェ)・)

皆さまはどんなストレス発散されていますか?

わたしは喋る・食べる・読むかなー。

※注文して届いたけど楽しみ過ぎて開けてない箱パート2(>_<)

では
本日も元気にご来店お待ちしております。

本あり―本





人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ