こんばんは。

アフロのTシャツ入荷しました↓

何とも言えない表情です☆

size:100・110・120cm

¥1480(税込¥1554)

※定価¥5985が‥74%OFF!!

よろしくお願いします。

バックスタイルがすごい…↓

かっこいいです☆

娘が誕生日にもらったふち子さんTee↓

画像とは関係ございませんが、今日は朝からリビングの模様替え&服の整理。

一応自室はあるのに小さい頃から机で勉強した事ゼロの女です。たいてい床に寝そべるか良くてちゃぶ台の上で全てを賄うやつ。

わたしとしてはリビングが散らかってイヤなのですがここじゃないと勉強はかどらないと言われれば止せとも言えず今に至ります。

今回は主婦のなわばり&作業台兼おやつを食べたり本読んだりblog更新したりのリビングのテーブルの半分を自分のスペースにくれと言ってきているのでこれから戦いつつ陣地を決めていこうと思います。

どうなる事やら。

皆さまは何かする時に集中できる場所とかってございますか?よくトイレやお風呂場で本を読んだりする方いらっしゃいますよね。

わたしから見たらすごい技だなと思います。自分にはムリ★超絶早風呂なので…(`・ω・´)

では明日も笑顔でご来店お待ちしております。今週半ばは関東地方も雪が降るかも予報出てますね!

寒さ対策はぜひぜひピカデリーサーカス元町店でアップアップ

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ



Android携帯からの投稿