こんにちはー。

連休ナカ日の日曜日、皆さまいかがお過ごしですか?お昼は何を召し上がりましたか?

うちは、ピザ。PIZZA○カが2人居てたまーに「ピザ!ピザ!」攻撃がやってくるため仕方なく‥( ・(ェ)・)

わたしはピザ普通なのでだいたい付き合い程度に一枚食べて終わり。今日はピザーラの冬のおススメクォーターでカニが乗ってるやつでした。美味しかったそうなのでカニ好きな皆さまはぜひ!

では本日2点目のおススメを↓

こちら、わたしがモタモタしている間になんとラスト1点です☆

色々かわいいのですがわたしのイチオシはここ↓

裏地がダルメシアンわんわんステキですキラキラキラキラ

size:120cm

¥1480(税込¥1554)

よろしくお願いします虹

お土産物特派員から届いた画です↓

美味しそう( ゜ρ゜ )
雷おこしとチョコのコラボなんて…
考えた方、センス良すぎですびっくり

浅草のリエっち買ってくれないかな、今度遊ぶときリクエストしてみよ←図太い★

皆さまも東京行かれましたらぜひ。もうすぐバレインタインデーですし今年はちょっと変わり種のチョコなんていかがでしょうか?

では本日も笑顔でご来店お待ちしてます。

チョコレートあり―チョコレート




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ