こんばんはー。

500円SALEではないのに500円均一コーナーが☆



フリースジップアップ↑↑

あると便利↓↓

マイクロフリースベスト。色違いピンク。

裏起毛暖かパンツ↓↓



サイズは全て100~130cm。出ているのみです。

おまけ↓↓

たいへん履きやすいと人気のスリッポン。14cmと15cm。


500円コーナー以上になります!

他にも新しくSALEアイテム(コート・ジャケット・ロンTee・ニットレギンス・トレーナー・柔らかパンツ・レインウェア・長靴・ブーツ等々)入荷しました!!

今週末はぜひピカデリーサーカス元町店に遊びにいらして下さいね(・∀・

今日は寒かったのでデニムの下に密かにこんなの履いてました↓

黒猫のニーハイ∑(゚Д゚)←ふざけてますね

お昼休みに遊びに来て下さったM様☆わたしっていつもこんなで(笑

だから娘にも対等位に思われちゃってるのかも知れません。

この間なんてわたしに用事を言いつけられた娘の方から
「ハーイ!」
といい返事が聞こえてくるはずが
「ぶー。」
という音が★★★

そうです、家族の恥を晒しますがあいつお○らで返事しやがったんです(゚ーA)←ヒ、ヒドイ…

ていうか21の娘のする事ですか~もうイヤだこんな生活(。>0<。)

わたしのしつけがなっていなかったのでしょうかね、いや違いますたぶん生まれつき!!

などとお食事時に品の無い話すみませんでした。店長に怒られたらこのくだりは速攻削除します~

では明日も元気にご来店お待ちしております。明日もウメさんとわたしのペアで―す(・∀・)/

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ