こんにちは。

便利なインナーパンツ付きキュロットです↓

こちらは花柄デニムがガーリーで人気の1着です。レギンスいらずで朝の忙しい時に大助かり☆1年中使えます。

size:120・130cm

¥1980(税込¥2079)

よろしくお願いします。

初詣、それは我が家にとって険しい道。
わたし以下全員人混み苦手、渋滞異常にダメ…。

でも去年一昨年と身内に災いが続きましたし、今年は娘の卒業&就職もかかっていますので真面目に出向きました↓

箱根神社に↑

先日シューイチの取材で中丸くんもメンバーとお参りに行ってましたね。←KATTUN・中丸くん、NEWS・小山くん、関ジャ二・大倉くん贔屓という所だけ親子共通( ・(ェ)・)

だからといってこちらに決めた訳ではなく、昨年お客様に教えて頂いて初めて訪れてからあまりの空気の清浄さに驚き今回ぜひ娘にも体験させようと思ったからでした。

神社仏閣には個人個人で相性があるようで、どんなにパワースポットといわれている所でも合わないと空気が重く感じたり、立ち入っただけでピリピリと肌に電気が伝わるような事もございますよね。

わたしにもそういう場所が何ヶ所かありそこはもう近付かないように気をつけていたりします。

~長くなりましたので一旦ここで。
これからバスで実家に向かいまーすバス
膝に水が貯まったとSOSが来て…年をとるって大変な事ですね(>_<)

では本日後半戦も笑顔でご来店お待ちしております。

キノコあり―キノコ




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ