こんにちは。

お正月休み最終日という皆さまも多いでしょうか?

食べすぎや遊びすぎで体調崩したりされていませんか(・∀・)

また関係なくお仕事だった皆さまはお疲れ様でございました、わたし達とお仲間ですね(笑アップ

ではでは本日2点目のおススメを↓


こちらは『RagMart』のニットです☆
サラリと着られる軽めな素材なのでインナーを変えて今だけじゃなく花冷えの頃までいけます。

size,:110cm

¥1780(税込¥1869)

よろしくお願いします。

いすみ鉄道にムーミン列車が走っているのご存知ですか?

かわいい × 100、うーん ×1000…いやどうでもいいですね(゚ーA)どうでもいいんですがかわいいいです。

絶対に乗りに行かなくちゃ。ただ現地(千葉)まで行くのが遠いので駅まで車で行き、そこからムーミン乗ってまた駅まで戻るっていうコース。

めんどくさがりですがこういう事は大丈夫です(`・ω・´)

生ムーミン列車撮影できましたらまたアップさせて下さいませくもり虹電車くもり晴れ

では明日も元気にご来店お待ちしております。ポイント2倍の月曜日です!!

新幹線あリー新幹線




人気ブログランキングへ

キラキラ応援ありがとうございますm(_ _ )mキラキラ