Pururyでエステ級の炭酸パックを☆ | 高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

日本一のスタイリング実績(2019年現在47000人)を持つ高橋有佐妃の
「最短で好かれる美人になる」全国書店にて好評発売中!

エステ級炭酸パック_プルリ


を使っています❣️

化粧のノリが悪いなぁというのが最近の悩みな私😱



炭酸パックはやはり友達もおすすめしてるので


どんどん試していきます❣️



実は私、エステに全く行ったことがないので


美容には消極的💦


美容家の友達が呆れるほど、何もしない派なのです


その理由は「時間がない」から💦





家でできるもの何かないかなぁと思っていた時に出会ったのが


エステ級炭酸パック_プルリ


エステ級と書いてあるので飛びつきました🤣🤣🤣


ジェルを塗るところまでは同じですが


つるんも剥がせるのがなかなか良いポイント❣️

剥がした後ももっちりします✨✨✨



あとは効果をじっくり試してみますね❣️