大須から丸栄に引越しします! | 高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

高橋有佐妃オフィシャルブログ「最短で好かれる美人になる」

日本一のスタイリング実績(2019年現在47000人)を持つ高橋有佐妃の
「最短で好かれる美人になる」全国書店にて好評発売中!

2月1日に大須から丸栄二階に5Five がお引越ししますカナヘイハート


丸栄さんからは何度もオファーをいただき、5回目にして納得できる場所で本日、契約できました😊


{0F0198CF-31F4-41A2-9D99-A30310D029D5}



スタッフのみんなも「良い話だよー!おめでとう!」と言ってくれたのも、私の大きな力に。


「カワイイー!でも高くて買えないー!」と言っている若者達の姿を見て、


ならば買えるプライスの服を作ろう!と思い、立ち上げた新ブランド5Five。


7年ぶりのヤングブランド担当だったので、色んな意味での置き換えが必要でした。


20年来の付き合いのメーカーさんや自社工場も話をして、無理を聞いてもらいました。


メインターゲットがいる街、大須に路面店をオープンしてからは、


はじめましての若いお客様、昔からの顧客様、私のお友達と、


たくさんの方々に来ていただきました。


初来店の若いお客様がお洋服を見て


「超カワイイーー!」と体全体で喜ぶ姿を見て、


プロデューサーのNOAと一緒に小さくガッツポーズをした日を忘れません。


大須からいなくなるのは寂しいと


今日のお客様にも言われ、私も悲しいですが


待っていてくれるより多くのお客様のご希望を叶えるために、


これからも情熱を忘れずに努力していきたいと思います。


みなさん、応援してくださいねカナヘイきらきら